【7/1販売開始】夏のおもてなしに最適な新しい焼肉会席コースのご案内

2018/06/15

翔山亭では、2018年7月1日(日)より、夏のおもてなしに最適な新しい焼肉会席コースのご提供を開始いたします。

新しい焼肉会席コースは、焼肉と本格和食が見事に融合した「和牛会席コース」と、薬味薫る特製だれに浸して食す「薫る漬けだれ焼肉会席コース」の2種類をご用意いたしました。スタミナ満点の黒毛和牛を特製だれでさっぱりとお召し上がりいただける、夏のおもてなしにぴったりのコースです。


【和牛会席コース】

焼肉と本格和食が融合した、おもてなしに最適のコースです。三種類の付けだれで黒毛和牛の部位別の味わいをお楽しみください。


【薫る漬けだれ焼肉会席コース(ギフト付)】

ご接待・ご会食に、ギフトをセットにした贅を極めた焼肉会席コースです。二種類の特製出汁だれと薬味でお召し上がりいただく革新的な焼肉をご堪能ください。


※販売開始は2018年7月1日(日)以降となります。販売開始前のご予約も承っております。

※ディナータイムのみ個室ご利用の場合はサービス料10%を別途頂戴しております。

※本会席コースは黒毛和牛贅沢重専門店、和牛贅沢ハンバーグ専門店では販売しておりません。

新しい焼肉会席コースの詳細・ご予約はこちら